2ntブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いま話題の小阪由佳ってさあ







いまキシリトール系のガムにはまってます♪>

いくら食べても虫歯にならないっていうのが嬉しいです(笑)
おすすめですよ(^^)

そういえば、小阪由佳って正直どうなんだろう??
さっき友だちと電話してたら小阪由佳の話題になって、
けっこうお互いいってることがちんぷんかんぷん(笑)

よくよく話をしてみると、2人とも小阪由佳のこと
よく知らなかったみたい(笑)

そんなちまたの勢いに便乗して、今日のテーマは小阪由佳!

これだけいたるところで話題に上がってるんだから
このブログでも小阪由佳について取り上げて
みますね(^^)

というわけで・・・
小阪由佳に関係してる口コミ、
小阪由佳に関係してる評判、
小阪由佳に関係してる画像や、
小阪由佳に関係してる動画、
小阪由佳に関係してる質問、疑問とか・・・
とりあえずいろいろ集めてみました!

画像はクリックすると拡大します(^^)





小坂由佳のブログ大炎上中
久しぶりにエンタメもじり的な話題が出てきました。 話題の中心人物は小坂由佳。 芸能界を引退した小坂由佳のブログが面白いことになっています。 引用:ここから 「ダーhtンは本当に優しくて~♪プレゼントとかいっぱい買っ ...
http://tempo-primo.seesaa.net/article/132539204.html

【画像】小坂由佳が激太り!?引退後の個人ブログ
... その後、所属事務所から 小阪由佳 のプロフィールが削除された。 小坂由佳 の 個人ブログ に掲載された 画像 に対し、「フライデー」が 激太り と表記した。それに対しても ブログ 内で激怒している。 小坂由佳 激太り画像1 小坂由佳 激太り画像2 (以下 ...
http://infohills.seesaa.net/article/132537903.html

滝口ミラと小阪由佳が・・
滝口ミラがアメブロで小阪由佳の事について かいてました。 逆に小阪由佳も売名行為などと反撃してるようです。 ブログはfc2の個人ブログのようですね。 髪型もショートになってちょっと毒舌になったのかな?
http://sekenkininaru.kitaguni.tv/e1455012.html

元グラドル小阪由佳に異変
生年月日 1985年6月27日 現年齢 24歳 出身地 日本・神奈川県横浜市泉区 血液型 A型 公称サイズ(2008年時点) 身長 / 体重 168 cm / ― kg スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm ブラのサイズ E 2009年11月6日に本人の非公式ブログで結婚を ...
http://blog.okyaku.her.jp/?eid=1039045

[アイ]泥沼対決
小阪由佳 が 滝口ミラ の ブログ にキレて 元カレ の存在をバラしたとかなんとか
http://d.hatena.ne.jp/saidai91/20091110/1257822165

元グラドル小阪由佳に異変? 悪態つきブログ炎上
... グラドル時代の 小阪由佳 さん(24)は、笑うと三日月目になるチャームポイントがあり、スタイルの良さからバンビの愛称で呼ばれていた。ところが、本人のものではないかとされる個人 ブログ を見ると、容姿からしてまったく別人のようなのだ。 ...
http://rosenkreuz.blog9.fc2.com/blog-entry-764.html

整形大成功!可愛くなった矢口真里 整形検証画像
... 整形 を詳しく知りたい人はコチラ→ 美容整形・プチ整形 注目 最新情報 ■ 長澤まさみ 衝撃水着画像!脚長すぎ!【画像】 芸能ranking 7位エンタメ画像・掲示板さん ■ プッツン!小阪由佳 引退前から兆候あり! 芸能ranking 22位エンタメ裏Maxさ ...
http://iigazou.jugem.jp/?eid=1353





グラビアアイドルの小阪由佳さんについて。
グラビアアイドルの小阪由佳さんは引退報道が噂されていましたがタレントスケジュールを見るとテレビにでてるみたいです。ほんとに引退したんですかね?わかる方教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5131505.html

よゐこ部に小阪由佳が・・・?
昨日(土曜日)の夕方、関東地区で放送された「よゐこ部」というバラエティ番組に、小阪由佳が出演していたのですが、彼女って今年の4月ごろに引退とかいう噂が出てませんでしたっけ・・・?アッキーナなんかと口パクアイドルとかやっ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5118397.html

グラビアアイドルの小阪由佳さんのブログについて
グラビアアイドルの小阪由佳さんが最近全くブログを更新されてません(+_+)それでいろんな小阪由佳さんファンの方がどうしたの?とか大丈夫?とかコメントしてたんですけどさっき小阪由佳さんのブログに行ってみるとブログにコメント出来なくなってい
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4896626.html

小阪由佳さん引退報道について
グラビアアイドルの小阪由佳さんが精神不安定で芸能界を引退するらしいです!!でも事務所からはプロフィールも削除されてないからどうかわかりません。実際どうなんでしょうか。小阪さんファンの皆さん回答お願いいたします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4921292.html

サークルKサンクスの・・・
左のとても足のきれいな子は誰ですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1321002.html

グラビアアイドルの名前教えてください~!
​http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/476e65c6_f7b9/bc/45eb/%c3%af%a4%...​この人の名前解る方いらっしゃいましたら教え
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3799813.html

3月23日のネプリーグ
↑で赤いマフラーをしていた女の子が出ていたと思いますが、誰だったのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287382.html




はい、いろいろありましたね~~!

これで小阪由佳のことをあまり知らなかった管理人も
だいぶ小阪由佳について知識がつきました♪(笑)

もうこれで知ってるふりをしなくても
友だちと小阪由佳の話題でトークができますね(笑)

あ、友だちに電話しなくちゃいけないことがあったんだった!
思い出してよかった!

これ投稿したら電話しとこっと。

楽天ウェブサービスセンター
*
  • seo


PageTop