2ntブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は~~

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 続きはこちら 続きはこちら 続きはこちら クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大



こないだ友だちとカラオケへ♪
もうねーうたいにうたいまくりました(笑)
まだちょっとのどが痛いです。。。(^^;)

さっき友だちと電話をしてたら
北川景子の話にもなりました

いまけっこう北川景子って注目されているから
よく話題にあがるんですよねー

ということで今日のネタは北川景子について!

北川景子をよく知らないでまわりの友だちと話を合わせるの
そろそろつかれてきたから・・・・(笑)

ということで、
北川景子に関する画像や動画、
北川景子に関する口コミ、評判、
北川景子に関する質問、疑問・・・
いろいろ集めてみましたのでご覧ください(^^)

画像はクリックすると拡大します(^^)





ハンサム★スーツ
... 北川景子チャン、激カワ・・・ 映画を見てるうちに、なぜか 沢尻エリカの一番旬な頃(1リットルの涙とかシュガー&スパイスの頃)に似てるなぁ~ って思ったんだけど、、私だけかなぁ。。 森三中の大島さん。 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/mikazuki_8823/58752368.html

歴代ホラーゲームTOP10
... 昨年の谷原章介やらなんやら 、同賞に選ばれると翌年、活躍する流れがあり 11月1日公開) 北川景子 外見より中身…今秋公開「ハンサム★スーツ」ヒロイン 谷原章介 とうとう,10日目を迎えました,今朝の一曲シリーズ。 えーと,タイトルわかんないな。 ...
http://youtubegamenandemo.blog10.fc2.com/blog-entry-1716.html

『ハンサム★スーツ』舞台挨拶 (東京)
... 北川景子、森三中・大島美幸、伊武雅刀ら多彩な俳優陣の 演技と、カラフルなグラフィックにも注目だ。 □11月8日(土) 池袋HUMAXシネマズ4/新宿ミラノ2/新宿バルト9 シアター8 [登壇者(予定)]英勉監督/谷原章介 ★愛知舞台挨拶は ...
http://minkokku.blog51.fc2.com/blog-entry-2150.html

北川景子 佐田真由美からのキス
... 北川景子、佐田真由美からのキスに…谷原はニッコリ、塚地はボー然! 10月30日12時23分配信 @ぴあ 着れ ... 都内で開催され、主演の谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、佐々木希、そして英勉監督が出席した。 ...
http://kayoreiko.jugem.jp/?eid=599

サプライズチュ~に気絶寸前
... 都内で行われ、主演した「ドランクドラゴン」の塚地武雅(36)が、ヒロインを演じた女優・北川景子(22)から舞台あいさつ中にキスされ、気絶寸前となった。 俳優の谷原章介(36)、佐田真由美(31)、佐々木希(20)、英勉監督(40)も登壇。 ...
http://cam82550.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-f0de.html

"サプライズチュ~"に気絶寸前
... 都内で行われ、主演した「ドランクドラゴン」の塚地武雅(36)が、ヒロインを演じた女優・北川景子(22)から舞台あいさつ中にキスされ、気絶寸前となった。 俳優の谷原章介(36)、佐田真由美(31)、佐々木希(20)、英勉監督(40)も登壇。 ...
http://cam82550.blog.shinobi.jp/Entry/3709

"サプライズチュ~"に気絶寸前
... 都内で行われ、主演した「ドランクドラゴン」の塚地武雅(36)が、ヒロインを演じた女優・北川景子(22)から舞台あいさつ中にキスされ、気絶寸前となった。 俳優の谷原章介(36)、佐田真由美(31)、佐々木希(20)、英勉監督(40)も登壇。 ...
http://ameblo.jp/cam82550/entry-10158697131.html



クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

北川景子ちゃん
北川景子ちゃんみたいになれるメイク方法を教えてください!あの、くりっとした目とぷっくりとした唇が可愛いです。宜しくお願いします♪
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4272231.html

北川景子と鈴木えみ・・・
最近TVを見ていて、北川景子と鈴木えみの区別がつきません。別に生活に支障がある訳ではありませんが、気になって仕方がないのでどなたか見分けかたを教えてください・・(>_<)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4005740.html

松本潤と北川景子
で女優の北川景子が軽井沢で一泊旅行や車内でのキスがFRYDAYに載ったって聞いたことがあったんですがあれは本当ですか?あと北川景子と仲の良い浅木一華のブログで1月9日に便新されてブログに北川景子との
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3798626.html

北川景子さんと沢尻エリカさん
北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。皆さんどう思いますか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3608123.html

松本潤さんの恋愛事情
ます。ただ殆どがガセであり安心してたのですが『北川景子』さんとの熱愛情報だけ調べても調べてもガセなのか真実なのかハッキリと分かりません^^;軽井沢へ一泊旅行内容で、北川さんが松本潤さんに抱きつく写真、車中でのkiss
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3184231.html

モップガール
モップガールの最終回はどんなストーリーなのでしょうか?知っている方、ネタバレでいいので、教えてください。あと、なぜ桃子(北川景子さん)は過去に戻ることができるのでしょうか?知っている方、教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3579936.html

太陽と海の教室の北川景子さん!
北川景子さんが太陽と海の教室で使用している携帯の機種は何でしょうか?分かる方いたら教えてください。よろしくお願いいたします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4305715.html


クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

はい、いろいろありましたね~~!

これで北川景子のことをあまり知らなかった管理人も
だいぶ北川景子について知識がつきました♪(笑)

もうこれで知ってるふりをしなくても
友だちと北川景子の話題でトークができますね(笑)

あしたは高校のころの同級生たちと
飲み会いってきます(^^)

楽天ウェブサービスセンター
*
  • seo


PageTop