2ntブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログ

今日テレビに出てたアイドルの画像専門ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

西方凌が気になるヒトのために







どもどもこんにちは!
今日も元気でやってますか?!

管理人は・・・
まずまずです(^^;)

西方凌ってご存知ですか??

友だちのあいだでよく西方凌のことが話題にあがるんだけど
実はわたしもそんなに詳しくなかったりします汗

けっこう西方凌のこと詳しく知らないヒト多いんじゃないのかなあ?

そんないま大注目の西方凌について・・・
今日のブログで取り上げていきますっ

管理人自身よくしらなかったから
西方凌のことをちょうど調べるいい機会だ(^^)

では早速、、
西方凌に関係する画像や動画、
西方凌に関係する口コミ、評判、
西方凌に関係する質問、疑問・・・
いろいろと集めてきました(^^)

画像はクリックすると拡大します(^^)





西方凌 キム兄と熱愛報道 交際否定せず
... キム兄と熱愛報道・西方凌、交際否定せず 4月29日7時52分配信 サンケイスポーツ お笑い芸人、木村祐一(46)との熱愛が発覚した女優、西方凌(28)が28日、都内で行われた「ニセ札防止キャンペーン」に登場した。 ...
http://ysdgufd.jugem.jp/?eid=1014

Googleが熱い、 救う会大分「拉致問題講演会」(
Googleが熱い、 救う会大分「拉致問題講演会」(平成21年5月24日14時~)ETC。 高速道路利用遍歴ソニー、 わぁい機種変(≧∇≦)板谷由夏が熱い、 今期のドラマ西方凌、 西方凌、キム兄との熱愛?に意味深笑み「えへへ」
http://lalamie.biz/pingsv/10904/1241100152.html

西方凌 恋のから騒ぎでのハプニング動画
先日キム兄との交際が報じられた 西方凌 が都内でニセ札防止大使を務めたとのこと。報道陣から交際の質問をされると「えへへ」とテレ笑いしたとか・・・ってことはやっぱり付き合っているんでしょうね。 ...
http://blog.goo.ne.jp/news-smile/e/8069c2cfbcf92321e6f811f9e72cea69

山菜の天ぷら
姉が、山菜を送ってくれたので、天ぷらにしてみました☆ 『あずき菜』『こんてつ』知ってますか? 私は知らない…ワクワク。 あずき菜は、玉ねぎと桜エビでかき揚げに。こんてつは、たらの芽に似てるかな…だからそのまま。 ...
http://maiatuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-33be.html

汐留のカフェで
何だかお茶してばっかり(笑) でも、ちゃんと打ち合わせなのよ。 今日はレモングラスティーです☆ 爽やかー!
http://maiatuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-879a.html

話題のキーワード 「西方凌」 :: 話題のキーワー
「gooウェブ検索 急上昇ランキング (総合)」 による、2009年4月29日(水)集計の 話題キーワード1位は 『西方凌』 でした。 「西方凌」を で調べる。 素敵な雑貨などがいっぱい 「Izumino Shopping Mall」 に参加しています←を ...
http://izumino.jp/Blog/index.php?UID=1241065927

三文オペラ
宮本亜門さん演出の音楽劇『 三文オペラ 』を観に行ってきました。 舞台って・・・ほんっと凄い!
http://maiatuko.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-edf1.html





西方凌さんの以前の芸名
キム兄との交際で有名になった西方凌さんですが、公式ブログでは、以前の芸名から変ったということが書いてありましたが、以前の芸名をご存知の方折られますでしょうか?それにしても、キム兄はもてますねー^^;
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4894390.html

なぜ紀州・尾張・水戸/徳川御三家
いつもお世話になってます。ふと疑問に思ったのですが、徳川御三家の領地はなぜ紀州・尾張・水戸なのでしょうか。大阪でも京都でもなく。「交通の要所」って訳でもなさそうですし、「仮想敵国」に対する「睨み」にもな
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1435922.html




はい、いろいろありましたね~~!

これで西方凌のことをあまり知らなかった管理人も
だいぶ西方凌について知識がつきました♪(笑)

もうこれで知ってるふりをしなくても
友だちと西方凌の話題でトークができますね(笑)

あっそろそろ友だちから電話くる時間だ!
日記投稿しないとだ(笑)

楽天ウェブサービスセンター
*
  • seo


PageTop